目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

どくりん

[どくりん]

キャラID
: NW063-484
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: ガーディアン
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どくりんの冒険日誌

2019-08-01 18:54:21.0 テーマ:おしゃれ活動

君がッ 白箱を落とすまで 狩るのをやめないッ!

どうも、ジョジョキャラの中ではポルナレフと由花子が好きなどくりんです( *・ω・)ノ

この日誌は前回上げた「ドレア!やらずにはいられないッ!」の続きです。
そう、これこれ。
このドレアを作るのに、いろんな敵を倒して白箱を集めてきた…のですが。
白箱狩りって時間かかるんですよね。
いつかのアプデのときに白箱のドロップ率が上がりドレア用の装備も集めやすくなったのは事実。

しかしそれはレベル93装備までのお話。
今回狙いに行った砂海のころも上と砂海のグローブはレベル96装備なので対象外…。 ここにシーザーレインボーがたくさんいるでしょう。シーザーレインボーは砂海のころも上とグローブどちらも落とす優秀なモンスター。
しかも通常ドロップがにじいろの布きれ。
白箱狙いながら金策もできます。優秀すぎるぜ!

まあ、この数倒しても砂海装備はなかなか落ちず… やっと出た!と思ったら一時間半過ぎてました。
大丈夫、このくらいどうってことないですww
ちなみに今までの白箱狩りで一番時間かかったのは、占い師のために狙ったあやかしの魔弓で、これはなんと三時間!!!
フレンドさんと行ったのですがあまりにも落ちないので、チャットで喋りながらやってました。それが無かったら心折れてた。 その次はフレイムドック。
タイフーン装備って、どの部位もおしゃれで好き。
ブーツ狙いに行ったけど、それより先にタイフーンレザー上が落ちました。
とりあえず倉庫へインして、ブーツが落ちるまでまた狩り。こっちは30分くらいで終わった!いえい!

あとはゴシックコート下のためにつららスライム。
写真あるけどもう4枚貼ったからないよ(白目)
これもそんなに時間かからず、20分でフィニッシュ!

いつも思うけれど、白箱集めって本当に大変。
長い時間かけてやっと落ちたと思ったら違う装備ってこともよくあるし。
でも私は諦めない…。

「君がッ 白箱を落とすまで 狩るのをやめないッ!」
P.S.どうでもいい話。
このドレア作るのに一番お金かかったのは、ドレスアップ屋でしたとさ。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる