目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の征服者

どくりん

[どくりん]

キャラID
: NW063-484
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

どくりんの冒険日誌

2020-01-24 10:10:02.0 テーマ:その他

近況報告と一周年記念の日誌

ども、外出中にどれだけ雨が降ってても帰るときには止んでて傘がいらないどくりんですw

さてさて、この1月で私がドラクエ10を始めてから1周年になります!早いなあ…。
懐かしい思い出といえば、初めてフレンドさんとパーティ組んでジュレットで合流した後に町長の家に行くまでに軽く道に迷ったことかなwww
初期からずっと短剣盗賊を育てて今もよくやってるけど、始めたての頃は盗みも成功しづらいし、攻撃通らないし、すぐ死ぬしでホイミとピオリムくらいしか取り柄がなかった気がしますね。それが今では耐性もりもり、状態異常入れて攻撃も強くなって…うっ…。 そして近況報告!といっても大したことじゃないんだけどねw
ついこないだ攻魔埋めソポス上下をあわせて340万で買いました。貯金が一気に減ってしまったので久しぶりに盗み金策をしとります。音楽聴きながら無限にやってしまう。主にボカロ、ようつべで再生リスト作って好きな曲聴きまくってやってますw
あと裁縫はあんまりやらないことに気づいてしまい(おい)、結局道具鍛治に戻しちゃいました。やっぱりルアー作るの楽しすぎた。

あとは盗賊メインとして見逃すわけにいかないので、一応ハンマーもやっておこうと思います!くそっ、ハンマーには一生縁がないと思ってたのに!www
それからスタンプ埋めもちょいちょい進めてます。 まあいろんなことがあったけど、いつも仲良しでいてくれるフレンドさん、サブで入ってからたくさん絡んでくれるチムメンさんに感謝感謝して、今年もいい一年にしていきたいです!

リアルの話をしておくと、一応進路も決まってセンター試験の前日にバイトの採用通知がされて、来週からいよいよ初バイトです!次学校行くのが3月で、あと少しで高校生も終わり。それからは私も立派な社会人ですね。
え、センター試験の結果?それだけは聞くなあああ!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる