みなさんどうも!むらさきぷよの擬人化ことどくりんさんです!
ここ最近の近況報告と、今後のことについてかるーくお話していこうと思います。
最近なんですが、ドラクエ繋がりで付き合ってた元カレに二股されたトラウマと、8月に新しい仕事に就いて忙しくなっており、復帰してはやめ、復帰してはやめ…を繰り返しておりました。
今年終わる今だからこそ言える。もうね、あのときはしんどかった。
メンタルをやられたタイミングで二股が発覚し、ぶち切れて別れ、その後インする気力もなく鬱々とした状態が3ヶ月くらい続いたんですよ。
でもしんどかったけど、それからしばらくして今は新しい彼氏とお付き合いを始めて、メンタルと生活が安定しつつあります。
今だから思えることなんだけどさ、人の出会いと別れのタイミングってご縁でできてるのよ。
元カレと付き合ってたときは、間違いなく楽しかったし、ありがたかったんだよね。
ただ、最後まで添い遂げる運命ではなく、そこで切れる予定のご縁だっただけ。
別れを皮切りにいろいろなものがデトックスされて出ていって、新しい仕事が決まってからはとってもいいご縁が舞い込んで来たわけよ。
それに、元カレと付き合ってなかったら、今の彼氏とここまで仲良くなることもなかったんです。
だからもう、元カレを恨むのは今年で終わりにすることにしました。
今まで付き合ってくれてありがとう。別れてくれてありがとう。今の彼女とお幸せになってください。
そしてお仕事なんだけど、これがもう天職なんですよ。
どんな仕事かは知り合いにだけ話すことにしますが、これがもう楽しくて。
ただ、忙しさもあるので、楽しい忙しいで、毎日充実しております。
それもあってインが減っておりました。これからちょっとずつまたやると思うので、よろしくお願いします。
そして今後の個人占いイベントについて、かるーくお話してこうと思います。
とはいっても、忙しいことには変わりないので、不定期開催になってしまうのだけは許してください。
変更点はひとつだけ。メイン占術が、変わります。
これまでタロットメインでやってたんですけど、いつもいる占いルムでは数少ない「霊感担当」みたいでして。
最近新しいタロットをお迎えして小アルカナの勉強もちらほらやりはしたけど、結局インスピレーションで読み解くスタイルと、相手の本質を見抜くスタイルは変わらないんですよね。
というわけで普段の占いでもちょいちょいやってはいたんですが、今後は「タロット占いのどくりん」改め、「霊能力占いのどくりん」でやらせてもらおうと思います。
ま、趣味で占いを楽しむ基本スタイルはいつも通りなので、占術が変わったからといって他が変わるわけではないです。タロットも使うことは使います。
でも冷静に考えてみたらさ、ドラクエの占い界隈で霊視鑑定できる人っていないんですよね。じゃあ、できるし、私がやるかぁ…って思ったわけです。
占術が変わってなんか強くなったの?って、思ったでしょう。
正直に言うと、過去と現状をバチッと当てられるようになりました。
未来は…行動次第でいくらでも変わるので謎なのは謎です。
でも、霊視を活用することで、お相手ひとりひとりに寄り添った解決法が見出だせるんじゃないかなって思うのよ。
それができたら、みんなもハッピー私もハッピー、巡りめぐってアストルティアがハッピーになるわけです。それって最高じゃないですか?私はそうでありたい。
でもやっぱり使わないと強くなれないので、今後開催するときは、タロットの勉強に加えて「霊感を鍛えるために」開催することになるんじゃないのかと思います。
長いしまとまりもあんまりないかもしれないけど、ここまで読んでくれてありがとう!
今後ともどくりんさんをよろしくお願いします。
P.S.エンドボスとかパニガルムとかも誘ってください!わっしょいわっしょい!