目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もふもふキャット・リベリオ

キーボー

[キーボー]

キャラID
: AM983-596
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

キーボーの冒険日誌

2013-10-19 16:41:47.0 テーマ:イベント

トリック・オア・ぼっち(微ネタバレ?)

やってまいりました!イベントです!!
去年もありましたハロウィンイベント!
今年はリニューアルしてかなり進化してましたね! うおお、辛そう。
目が痛くなってきそうです…

普段から辛党の私ですけどね。

で、このイベントソロプレイヤーもとい
ぼっちなキーボーにはちょっとつらい。

お菓子あつめたらなんとかなるのかと思いきや
ボスを倒さねばならないようで。

春のときは雇えたのに…!!


んで、実は魔法の迷宮以外では
野良で集めたこともないわたしには、
いきませんかー!の声にすら
ドギマギしてしまい、なかなかメンバーになれず
ぼっちでスウィーツランドをウロウロ…


「@1  募集!」あわわ…!いいね!

しかし仲間になれない!

「だれかいきましょ!」あわわ…!いいね!

しかし仲間になれない!

「リプレイいきましょ!」あわわそもそもクリアしてない


を30分続けて…!!


よーやくメンバーみつけました!よかった。

あとはネタバレになっちゃうので割愛ですが、
知らない人たちとやるのも楽しいですね。
さすがドラクエ!!

今入ってるチームは、チムクエだけのために集められてる
せいか、誰とも交流もないので、
イベントとか、みんなでどこかいくチームとか
そういうのに入ってみたいけども
どこでさがしてよいかもわからず
結局今日もぼっちプレイヤーなのであった!
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる