目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-06-23 15:20:23.0 2016-06-23 16:26:01.0テーマ:その他

夢路の夕暮れ




起きて、起きて勇者・・・




・・・はっ!?

なんだ。夢か。

仕事?サボってないです。
ちょっと休憩してるだけです。



あの子のひざ上から、こんにちは。

どうも。
じめじめした毎日が続いてますが、みなさん元気ですか?

自分は(心は)元気です。

木曜も半ばを過ぎましたね。
もう少しがんばりましょう。

さて、日誌を書きましょうかね。



週末。
ようやっと、失われた世界を解放しました。

石像にもろば斬りをして自滅したときは思わず「なにやってーん!」と自嘲しましたが、
たまに、あるよね。オートフィンガー。(つるりんこ)


ざっとクリア後、本当の大陸でいろいろと出来ることが増えたので
先生とかずさん、それとお二人のお知り合いのリタさんと



MATOU(壮大なファンファーレ)



\ 登ってきましたー!! /

(なんて雑な1枚なんだ・・・)


や、着いていくのに必死だったんですよw


塔のシステムについてはおろか
錬金、装備の付加効果やアクセについて、もろもろね。
無知無知の無知魚なので、みなさんに教わりながら進めました。


あわあわしつつ、楽しかったです。
魔塔ファッションがねー、かわいくてね。
なんだか新鮮でした。
ランダムなので、しばらく下半身を露見させてた人もいたみたいですけど。
(写真に残ってなくてよかった)

ありがとうございました。





登頂後は「ピラ」「ピラ」と噂に聴いていた

\ ピラミッド探求! /

先生指導の元デビュー。

ざっと行けるところまで回って、
アクセサリーについてお勉強しました。

(シオ、装備の知識、覚えた)

ここはちゃんと通いたいですねー。
週討伐も忘れないように、しなければ。
ただでさえ弱いしジリ貧なので。

願望にならないよう、努めます。

行くよーって方でお邪魔してもよければ、声かけてもらえると嬉しいです。


他にもね。
しぐさ増やしたり
職人はじめてみたり
サーバー01に行ってみたり。
(チャットのスピードにちょっと震えました)

なんだかんだイン率上がりましたね。
新しいことばかりで、こころが踊ります。


新しい日々に出会っても、
隣には、いつも先生。

その強い背中をいつの日か、自分に預けてもらう朝を夢見て。
今日も邁進しよう。







はい・・・良い話に持っていくスタイルね。



この記事の要約はね、
お揃いコーディネートの自慢です。ウフ。いいでしょ。





いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる