目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2016-11-07 17:10:30.0 2016-11-07 17:18:48.0テーマ:スクールライフ

学園に学ランを

スクールライフ!

満喫してますか。

俺は写真の通りです。


\ だれ /


シ雄です。よろしくな!




このシ雄、
襟が普通のブレザーとは違ってたり、ブレザーにポケットがなさそうだったり、
袖の折り返しが水色で、襟は白で逆の色になってたり、

観察するほどオシャレな制服だな!と思いました。

女子の制服も青系統と思いきや
ポケットとリボンがピンクでリボンには赤線も入ってるっていう。

ごちゃごちゃしてるようで、彩度は低いので全体的に上品な制服ですよね。
どの髪色にも合うように色統一してないのかなあ。

可もなく不可もなし、可愛いと思います。



元のヒトシオもシ雄の顔に寄せてみた。



\ シ女ッ /

でも私はね、学ラン派なんですよ。
ブレザーももちろんいいのだけど、
学ラン派。

特に、女子の学ランとかよくないですか?

そういうフェティシズム

(きっと同志がいいねで共感してくれるに違いないと思いながら)

僕はあると思います!(机バァン)

はい。
ジュレに帰って、いつもの。


ウェディ手足が長いので、男装似合う。
人間だとどうしても、女性っぽさが出ますが、
まあそこがまた、いいよね。

ボーイッシュは男ならず。
女性っぽさがあってこそのボーイッシュ。(今日どうした?)


人間女の髪型にショートカットが少ないことがまことに遺憾です。
普通の短髪ください・・・

チムメンの女装少年が成長したような人がいて思わず。

可愛かった幼馴染と、高校で再会したら男だった・・・?



そんな展開。逆もいいよね、少年だと思ってたら女だった・・・

いやもうこれなんの話かわかんねーな。





シナリオはまだ最初なのに妄想ははかどる!
・・・学園!がんばる!(^O^)/

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる