目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-01-20 10:14:51.0 テーマ:釣りじまん

男の浪漫

先日の日誌を書いた翌日、調理職人45レベと自分の職が出まして


「あなた自身がその職人ですって・・・!?」


そうだよ(低音)


無事にラインダンスのしぐさをもらうことができました!やったー!

コメント・いいね ありがとうございました。

他にこのクエで困ってる方、調理人にお呼びがかかったら声かけてください!
あとバトルステーキ練習中です。作れるものがあれば料理しますんで、言ってください。







さて、今日は釣りの話ですね。

釣りはツール以外だとシナリオ中の某所と、アジしか釣ったことがないシオですが

男の浪漫 マグロ一本釣り



今回ハル先生と行ってきましたよ~。

寝る間際だったので、竿とルアーもらって30分ばかし。



混みあった浜辺で開戦!

血路を開け~~~っ



レベルが関係ないのが幸いし、マグロの一本釣り達成。

1000ちょい越えのが釣れたので、報酬は一通りもらえました。

400~800台をわんさか釣り

マグロじゃないのが掛かって逃がしたり

そうこうしているうちに竿が大破したので、残りの時間はハルの応援。


息んでる顔も可愛い~~~(?)


ガンバレー!!


隣の釣り人も介入。



楽しかったです。



マンタドルボ欲しいので、また暇なときに釣りに行きたいと思います。

みなさんもご一緒に浪漫はいかが。





家にマグロ飾ろうと思ったんですけど、床下じゃないと入れられないんですね。
ざんねん。(床下水槽はなんか怖くて置けないやつ)


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる