目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-03-12 18:49:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

西からの来訪者

かずおじがレグ討伐日誌を書いてたのであたしも書く。

水曜~土曜まで高校の演劇部の後輩だったはるちゃん(過去日誌に書いたココットちゃん)が関西から就活のためにうちに泊まりに来ていたのですが
あたしは仕事普通にあるので滞在中もお互い自由に過ごそう~~と約束をして
ちょっぴり晩酌をしながら、スマブラしたり履歴書の添削をしたりドラクエを観戦してもらったりストレスなくゆる~く過ごしました。

誰かが家にいる~~っていいですね。
はるは数少ない気の置けない友人のひとりです。もう帰っちゃったからさみしさブースト中。


ほんで木曜日のレグⅠ。
ハル、おじ、ゆーちゃんさん、あたし(応援はる)
僧侶、両手バト、パラ、片手バト
の4人でいきました~~。

観戦者がいることを仲間にも話して、いざ5人で戦闘へ。
自信ないなかやっぱり足を引っ張りまくって
気持ちがしおしおになっていくなか仲間のアドバイスと鼓舞、はるの応援でなんとか、討伐。

うえ~~ん!!!!

大げさ。いやまじで。

うえええっ(嗚咽)

今日はリアルの話を交えて日誌を書きます、うちのゴリラ(妹)はゲームスキル半端ないんですけど、僕はてんでだめな方で。だからいろいろ不安でねえ。書き出したら山ほどあるけど、ゆるふわ~~でゲームしてきた人生のなかドラクエ一年してきてよかったなあって思いました。
うれしかった!

アドバイスのもとタゲ判断して無理に動かない、ってのがわかった。今夜はⅣ、響きは重いけど、心と足取りは軽やかです。

日曜日。
数日間充実していていやはや本日、ぽっかりしてます。
歯医者で根っこの治療して、歯もぽっかり。
夕方とぼとぼ歩いてたら、ハルからもエールをもらいました。ほんと元気出た。
明日もまたがんばれそうです。
日が延びましたね。

季節も春。
仕事がいちばん忙しくなる季節で、ここ何年も春は辛いって思ってきましたけど、案外いいもんですね。


新しいハートを書くのしぐさ好きです。
かわいいですけど、ベッドを2つ重ねて反対から寝ると、手を繋げます。こっちの方がいい写真かも。お試しを。

まとまりないけど、このへんで。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる