目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最強キッズ

シオ

[シオ]

キャラID
: XN414-338
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シオの冒険日誌

2017-04-19 17:57:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

草は草でも食べられない草はパクチーです

やあ。
ごきげんようみなさん。

ついに残業明けました。
ひと月と1週間ぶりに2連休を得ました。
今週は金曜休みで3連休です。
まだまだ代休残ってるぜ・・・

今日は定時で帰ってインしようと思います。



仕事の合間に日誌書くおじを見習って、
ぼくも仕事の休憩(自分で決めた)に日誌書きます。




眼精疲労顔が決まってるぜ!


イカちゃん実装後、一週回ってのⅠの日。
チムメンとフレのすーさん(初日にサポで倒してる剣豪)とご一緒しました。



あーーーん??わからん!なんだ!
いつもの???状態からスタート。
話を聞きながらちょっとずつ理解(できていたのかはわからない)。


翌日ふつうに仕事があったため、限界時間まで粘ったさいごのさいごに倒しました。


なんの職だったか忘れちゃったわ・・・僧とバトで、倒した時は僧侶でしたっけ・・・?(記憶喪失)

避けられる攻撃は避けて、
タゲになったら距離を引き延ばして自分にベホイム、
天使忘れないようにして、
狙われた各人個々に回復、時々マラー
って感じだった気がします。(説明下手)


「「ワーーーッ」」

雄たけび。


ひたすらおじいちゃんでごめんなさい。
わからないなりに前情報も調べたんですけどね、皆知ってた。
えーん。でも楽しかった。ほんとうにみなさんありがとうございました。



強敵Ⅰは全部倒せてるっぽい。
ダクキンはわけわからぬまま気が付いたら勝ってたので、また今度ちゃんと理解していきたい。



ついで。

新米兵士。新しいドレア、気に入ってます。
眼鏡なしって珍しいでしょ。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる