目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2015-02-09 13:40:31.0 2015-02-09 13:42:59.0テーマ:その他

プレシャスデイズのチームに入った!

今からちょうど二週間前に体験も兼ねてチームに入った!

交流酒場のチーム紹介の中から、文面や活動内容・・・
そして何より、リーダーのピンクアフロに心惹かれ応募したワケで・・・

体験前にリーダーに面談してもらえるとのことで、いざ対面!

僕はシャイなあんちくしょうなので、ワクワク感とともに
ハンパない緊張感が押し寄せてきて・・・
もう、終始ガッチガチな感じで自分でもナニ言ってんの!?て状態なワケで・・・

しかし素敵ピンクアフロなリーダーにモフッと受け止めてもらいw
無事、体験からの入隊が決まった☆てなワケで!

そしてコレまたガッチガチな状態でチームメンバーへごあいさつ!
その時はメンバー全員ではなかったけども、とても楽しげなチャットが
飛び交っており、超和やかムードだったワケで~♪

日が経つにつれ、僕の緊張も次第にほぐれてって・・・
一週間の体験が終わるころには『ココっきゃないぜ!』となったワケで・・・

僕はPSやLVなどなど、まっだまだ足りないとこばっかだけども、
これからも楽しく冒険を続けていけそうな今日この頃・・・なワケでっ☆



★祝チームLV38記念!集合写真★
注)現在バレンタイン週間の為?リーダーのアフロはチョコレートカラーとなっております。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる