目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あなたのおもちゃ

すけさぶろう

[すけさぶろう]

キャラID
: YC719-007
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

すけさぶろうの冒険日誌

2016-03-23 20:17:21.0 2017-02-12 16:14:37.0テーマ:チーム紹介

スキスキスー☆

最近、フーミンの歌、スキスキスーのサビ部分が頭から離れないすけさぶろうです♪

離れなさ過ぎてフーミンのベストアルバム(まだ売ってんのかな?)買おうかな?
とか考えてますハイwてか、プロデュース陣が凄すぎてワロタw
小西康陽に石野卓球に大槻ケンヂってw豪華すぎやろww
フーミンの甘たる~い声とポップなリズムがとても合ってますハイ^^

でもでもスキスキスーは野宮真貴が歌っても違和感なさそうだし・・・
にこにこにゃんにゃんは卓球が実際に歌ってたような・・・w
そういえば、ゆうこりんも小西康陽プロデュースの歌、出してたよねw
(なんかのアニメのエンディングだったっけな?)



と、まぁ、ひと昔(いやもっと?)前のグラドル、フーミンの話は置いといて・・・っとw
ああっ!でも最後にひとつっ!バスロマンは断然っ紀香よりフーミン!!w



さてさて、日誌の本題?最近のお気に入りスキスキスー☆(しつこいw)の話をば♪


はいこれ~!スキスキスー☆(ひっぱるw)パジャマ好きすぎるぅ~!
僕自身気に入って着てるんだけども、フレがゲットしたと聞けば
もうもう、写真撮影を切望します!ありがとうありがとう!!


そんでやっぱこう・・・ボーダー柄だからか、なんかマリンっぽいっていうかぁ~↑
なんかなんか海が似合うよね~?ってなワケで急遽里帰りしてきましたよ~♪
いつか、故郷でも海開きしてくれるとかなり嬉しい僕!


時にはTシャツ合わせたりなんかして、ラフな感じでねっ!!
波打ち際で走り回ったりして~やっぱ故郷の浜がスキスキスー☆(もう慣れた?w)



ラフな装いで、軽い気持ちで今話題?(フレに教えてもろた♪)のお宅拝見しにいったりね♪


          \うわぁ~焼けるぅ~!ひぃぃいい~~~っ!!/

とあるフレさんのご忠告通り、麹にこの身を漬け込んでおいたので
どうかな?ふっくら仕上がったんじゃないだろうか?焼き魚^^



と、まぁ、こんな感じで・・・しばらく部屋着でその辺ウロウロしてますね~☆

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる