皆さんおはようございますこんにちは!
今日を日曜日だと思い込んでガッツリ寝坊したすけさぶろうです。
どうりで昨日、話がかみ合ってないと思ったんだ・・・ww
さてさて先日、これまでの自分を振り返らなくちゃなって思うことがありました。
僕って今までどんな風にプレイしてきたのかなって・・・
そんで、まぁ・・・まずは日課とかから?振り返ってみたんだ・・・

①日替わり討伐
サクッと強ボス倒して4万とか、やらないワケにはいかないね!
2日分ためて得した気分味わっちゃったりね♪(手取り変わらないのにね!

②借り物クエスト
ふくびき券!コツコツためておきたいたいよね!
たまにお手伝いの立ちんぼして、畑にお水もらったりね♪レア花ヒャッホゥ!

③強ボス巡り
オーブの香水が出てから強ボス巡りも楽になったよね!
サブの道具職人でちょこっとお小遣い稼いじゃうんだぁ♪

④職人依頼
職人カンストできてない僕には結構重要なんだなコレが!
緊急依頼なんて経験値もGもオイシイからね♪♪
ジュレ1にいるときは職人をしているんだよ!
僕は、裁縫職人なんだからねっ!!
まぁまぁ、振り返るってか・・・日課振り返ったところで
特に何もプラスにはなってない気がするよねww
振り返るより・・・これからどうするかを考えて行こうぜ僕!