目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-03-13 00:20:38.0 テーマ:チーム活動

チームレベルが35になりました!

ねんがんの「和風装束」をてにいれたぞ!

あさぎ色で染め上げて新選組にするか悩んだのですが
ありがちかなぁと思ったので、メンバーさんに相談して
チームカラーでもあるさくら色にしました!(^^♪

女性用は男性用の装束と違うのがちょっと残念だなぁと思っていたのですが
実際に着てみると、これはこれでかわいく見えてきました(*'ω'*)

個々のプレイヤーにはほとんど利益のないチムクエ消化です
日々メンバーの方々が頑張ってくださっているおかげで
いまこのユニフォームをみんなで揃って着ることが出来ています。
本当にありがたいことです。 映りきらないくらい集まってくれたので引きでもう一枚!


さてこのレベル35の節目にここからは
(めったに語らない)私のチームへの思いを語らせていただきます
たまには真面目に!

私はよく冒険者の広場でいろいろな方の「チーム活動」「チーム紹介」のカテゴリの日誌を拝見しています。
このチームイベントは面白そうだなーとか、
いろんなリーダーさんの考えだったり。よく勉強させられます

そこには大半チーム活動の楽しさがあるのですが
リーダーさんの苦悩やチーム運営の難しさなどが垣間見える記事もよく見ます。
人同士ですからいろいろありますよね。

幸いなことに私はメンバーさんにとても恵まれているので
そのような悩みが一切ございません
これってすごく幸運なことだと思うんです 1年前 DQ10デビューしたての私に教えてあげたい

友達を作りたくて チームに入るか チームを作るか悩んでいるね
これからあなたが作るチームは素敵な仲間が集まるよ
結成してすぐ PTも集まらなくって、抜けていくメンバーも多くて心が折れそうになる時期があるけど
そこであきらめないで続けたらあなたが探していた理想のチームになるよ

自分のチーム大好きです!
そんな親馬鹿ならぬリーダー馬鹿です

チームはみんなで作るものです
肩書はリーダーかもしれませんが、私自身リードしているつもりはなく
いいチームに入れてもらってる いちメンバーという感覚です

願わくばメンバーのみなさんにも
このチーム見つけてよかった~と思ってもらえるように
これからも頑張ります!



ぽてちでした
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる