目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-04-09 11:46:54.0 テーマ:チーム活動

2016/04/08  はじめて武闘家になった!

このタイトルで記事を書くのは2度目になります。

ドラクエ10始めて 早いもので1年が経過しました!
もはや生活の一部という感じです(*'ω'*)

すべてが新鮮だった最初の1か月くらいは本当に楽しくて
まわりに心配されるくらい常にログインしてやってましたw

残っている写真で1年を振り返ります!

主にチームの話題です。 2016年5月27日 ドラクエ30周年記念 花火大会

チーム結成して1か月くらいのころですね
なぜかこの時期はナスビに強いこだわりを持っていて常にこの姿でしたw

当時はまだチームメンバー3人(!)で活動していました。
なのでなかなかチームでパーティを組んでコインボスということもできませんでしたが、
みんな初心者だったのでストーリーを一緒に進めたりして、充実していました(*´▽`) 2016年9月23日 初めてのチームイベント!

結成からエンジンがかかるまでが結構長かったチームですが、
9月くらいになるとだいぶ人も増えてきまして念願だったチームイベントが開催できるほどに。
これはジュレットでおにごっこを開催したときのしゃしんです(^^♪

私自身も初めてのおにごっこで、童心にかえって楽しみました
ひとりさんはこのとき加入されていますねw

そして、チームで集まるっていい交流になるよね! ということを再認識したので
この月からチームイベントが定例化することになりました! 2016年11月3日

チームみんなで初登校!
普段の姿と違うため、だれがだれやら分かりませんw

この日は校舎の中が人、人、人だらけでしたね~
今では…(;'∀')

この頃は何かが実装されたら、チームで行こう! という感じでした(*'ω'*) 2017年1月8日

レンダーヒルズがチーム集会所に!
少しでもチームメンバーの方の冒険が快適になるように、と
実は裏でひっそり半年間の金策がんばっていました。(ФωФ)フフフ・・・

土地販売開始と同時にスタートダッシュ。
購入した後みなさんで祝福してくれました!
集会所が便利になったおかげで、メンバーも集まるようになり
だんだんと集会所らしい憩いの場となってきたのが嬉しいです(^^)/


まだまだ語りきれないくらい
いろいろな思い出があるのですが今日はここまで

次の1年 楽しんでいきます!
至らないリーダーですが みなさんどうぞ
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


ぽてちでした
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる