目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-04-24 00:23:31.0 テーマ:チーム活動

チーム1周年記念イベントを行いました!

しつこいくらい書いてますが4/23はチーム結成記念日でした!

偶然なんですけど4/23は私の課金1周年でもあるので
ちょうど継続特典のルーラストーンを貰いました
なんだか公式も祝ってくれたような、そんないいタイミングですねw

そんなわけで今回は結成1周年記念も兼ねて
チームイベント 鬼ごっこを行いました!

そして、毎度毎度こうしてチームイベントの日誌を書きだすと思い出す
「あ! 今日もイベント中の写真撮り忘れた!」
はい、御多分に漏れず今日も発動しています(ノД`)・゜・。

それだけ 夢中になって遊んでたってことかもしれませんがw 集まってる時の写真ありませんが、まずは集会所でご挨拶。

この日に向けてこっそり 集会所を劇場風に改装( ̄ー ̄)にやりっ
末永くチームイベントで使えるものをっと思いがんばりました(・´з`・)

司会のひとりさんも雇ってますw


さてなんと今日は特別ゲスト OGのまりはなさんも駆けつけてくれました!
すごく嬉しかったです
なんとそれだけでなく賞品まで持っていただきました! ありがとうございます!

すでに別のチームに所属されていたので、ゲームシステム上普通に参加が難しく
特別ルールで鬼のアシスト役という形でご参加いただきました
急きょだったのでぐだってしまって申し訳なかったです 今回はヴェリナード、ドルワーム、ガートラントと
大国巡りをテーマにしました。

最初のヴェリナードはあまりに見つからなすぎて焦りましたw
一人も捕まえられない予感がよぎりました(;'∀')
逆にガートラントは意外と狭く難易度が高かったと思います
ここを逃げ切ったゆうりさん、どどすこいさんはすごいですね!

今回の賞品は1セット勝利毎に はぐメタコイン×3
唯一 3連覇されたゆうりさんにはさらに まりはな賞 びっくりトマト×20
を贈呈しました 勝利したみなさん おめでとうございます(^^♪

今回も最後まで楽しく盛り上がることができました!


さてこれから2年目を迎える桜が丘幼稚園
まさか今では100人超えて大所帯で盛り上がってるなんて
1年前の私(当時チームメンバー1人)は信じないでしょうね!

みなさんのおかげで 毎日たのしくドラクエできてます
このチームがなく一人で遊んでいたら 続けているかどうかも怪しいものです
それほどまでに 私の中でチームの存在は大きいのです

そして今年は新機種でもDQ10が登場します
ということは初心者さんプレイヤーがアストルティアに増えることが予想されます
新たなお友達に会えるのも 楽しみですね

これからも肩ひじ張らずに のーんびり楽しくやっていきます
よろしくお願いいたします!('◇')ゞ


ぽてちでした
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる