目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2017-07-23 22:52:51.0 テーマ:その他

自己紹介バトン!

副園長ひとりさんから。
バトンって昔ミク●ィとかで流行りましたねー

せっかくなので意外と知られていないかもしれない
園長の本性をここでさらけ出していこうと思います!

1.名前の由来は?
ゲームのキャラ名を付けるのには悩まないタイプで、完全にフィーリングです
この名前は響きがお馬鹿っぽくて、気に入っています
一度見たら印象に残るとよく言われますw

2.いくつ?
これはリアルの年齢でしょうか(;'∀')
普段会話している方はおそらく見当がついているかと思いますが
同世代の子を持つママにしては若いほうと言っておきましょう

3.種族は?
今は仮の姿でドワーフですが本性はエルフなんです
ドワーフ姿が長すぎていまや本来のエルフ姿を知らないチームメンバーさんも増えました
↑の写真は今日ひさびさに仮装メイクをとったものです!

4.できない職は?
出たがりなので、補助系や僧侶は苦手です
でも、僧侶を出せると人数集めに困ってるメンバーのお手伝いができるので、
最近はがんばってます

5.家は?
家はないようなものです
なぜならそこは集会所でありメンバーみんなのものだから

6.好きな種族は?
ドワーフです
3か月以上も変装しているくらいなのでw

7.好きな職は?
戦士のイメージかもしれませんが
本当はぶとうかのような肉体派が好きなんです
最初に選んだのはぶとうかでした

8.相方は?
リーダーはチーム第一なんですよ
なのでチーム外のつながりはなるべく作らないようにしています
元チームメンバーさんとは絡むことはあります

9.親友は?
そんなわけでメンバーのみんなが親友だと
勝手に思っております

10.誘われて嬉しいことは?
なんでも!

11.プレイスタイルは?
耐性、攻略はあまり深く考えない。 楽しければよし!
日課もあまりやらず、チャットしかせずに落ちる日もあります

12.目標は?
ドラクエ10でもっとも賑やかなチームになることです!

13.好きなキャラは?
強いて言うならテリーさんかな! 会ったら嬉しい的な意味でw
(破片は要らぬ!)

14.ひとこと
チーム結成1年経っても至らないリーダーですが
今後ともどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


次のバトンは
チームメンバーさん全員読んでみたいのですがw
お時間のある方 書いてもいいよって方はぜひ読ませてくださーい!

あ! くるみさんは約束してたので必須で!w


ぽてちでした
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる