目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2018-08-11 10:19:28.0 2018-08-11 10:23:11.0テーマ:釣りじまん

オールビッグフェス・キングフェス開催!

始めたばかりの方 金策をしたいという方 大チャンスです!

現在『おでかけ超便利ツール』の、のぞみの釣り堀で釣ることのできる魚が
すべてビッグやキングになるフェスが開催中です!
めったに行われないフェスなのでお見逃しなく~

おさかなばんばん釣ればかなりのお金になりますよ~

さて なぜおさかな釣りが金策になるのか?
それは釣り老師の報酬にひみつがあります

釣ったおさかなの種類によって釣り老師からもらえる報酬の「黄金の花びら」!
これです

たくさん釣るとその「黄金の花びら」が60個以上貰えるのですが
一つ10万Gで売れるので、合計で600万G↑!! 逃す手はありません
さらにサブキャラでも頑張れば、かける人数分!!( *´艸`)

かなり大量に釣る必要はありますが大丈夫です
以前よりおさかなの種類は相当増えてますし
お庭の釣り堀もあるので格段に達成しやすくなっています 


「えっ…? 私の釣りレベル、低すぎ?」
釣りレベル低い方 そもそも釣りをやったことがない方

ご安心ください!
大体のおさかなは釣りレベル15あれば挑戦できますが
レベル15であれば1時間 かかっても2時間程度で達成できます

私の釣りレベル上げルートをご参考までに~

レベル10まではヴェリナードを出た桟橋あたりで適当なおさかなを釣り、
レベル10になったら闇のつりざお+天使のルアーを装備して、ゴブル砂漠西の西側でカレイ・ヒラメ狙い
これに元気玉(釣り経験値倍)も使えばあっという間にレベル15です!
レベル15になったらつりざおをつりざお改に変えましょうね チームメンバーの方は、チームアジトの釣り堀にもビッグやキングが大漁放流されているので
併せて釣れば さらに倍! 倍率どーん


世界的ですもんね
乗るしかない このビッグウェーブに


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる