目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2019-01-01 12:02:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

園長より年始のご挨拶

みなさん
明けまして おめでとうございます!

桜が丘幼稚園 園長の やまだぽてちです

年末のご挨拶に引き続き
年賀状に代わっての毎年恒例の年始のご挨拶をさせていただきます


おかげさまで今年の春でチーム創設から丸3年、4年目がスタートします!

「今ではどこのチームも人が居なくて寂しい」
そんな話を別のチームから来た方から ちらほらと耳にします。

私自身も、まさか私が一人で始めたこのチームがこんな規模になるなんて
思ってもみませんでした。

浮かんでは消えるチームが多いなか 我ながらよく頑張っているなあと思います
4年目というともうかなりのベテランチームという感じですね!

2016年は「創生の年」
2017年は「発展の年」
2018年は「安定の年」

とこのように毎年 今年一年に銘打って抱負としているのですが
4年目ともなるともうネタがなくこれ以上何を掲げればよいのかという感じですw

やっぱり何かを構えるのではなく
いつも通りに楽しい毎日があることが一番だし
それって何気にかなり凄いことだと思うんですよね

よく考えてみて下さい
仕事で疲れて帰ってきても ログインすればそこにはお友達がいっぱい
チャットで下らない話に花を咲かせて バトルもギスギスしないで楽しくできる
ドレアやハウジングに反応してもらえたり チームイベントのおにごっこに熱くなったり
園長をいじったり…

これが当たり前に それも毎日楽しめているチームというのは
そうそうないんじゃないかなと思ってます。

私が最も嫌うのは みなさん自身がログインすることが辛くなることです
少なくともチーム関係ではぜったいに皆さんに辛い思いはさせません!
引き続き何かありましたら 園長までご相談ください

よく
「なぜ園長はそんなに苦労してまで人を集めたり、チームをアクティブにすることに必死になっているのですか?」
といったことを聞かれます

答えはひとつ
今こうして私とあなたが繋がっていることこそが、私の目指した活動の結果だからです

というわけで年が変わっても懲りずにみなさんの新たなお友達探しのお手伝い、がんばりますよー!


それではみなさん
2019年も 元気にいきましょう!


桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる