目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2019-03-12 01:17:19.0 テーマ:チーム活動

チームを離れても園長にとっての園児は園児

ほんっと 花粉症つらいですね~
お鼻に核爆弾を抱えている園長です… ずびっ

さて 最近ほんのちょっと面白いことがありました。という小話です。


いつものようにメギストリスで強ボス討伐売りに並んでいた園長
売り主の方にお金を渡して、いざ なかまに入れて頂いたところ
パーティーリーダーがいきなり

「園長!?」

と叫びました

何とよく見たら2年前にチームに居た方でした!!w

他にも並んでいる方がたくさんいたので
ゆっくり会話はできなかったのですが、何という偶然!

フレンドにもなってなかったのでチームを離れられてからは
交流もなくなっちゃってたんですが、
私のことを覚えていたことがすごく嬉しかったですね。


それにしても離れて2年経っても園長とはw チーム結成からもう3年近くになりますが
チームメンバー全員が全く入れ替わりが無かった時期なんてありません

みなさんいつかはチームを離れていくかもしれないし
それこそ長い目で見れば いつかはサービスも終わってしまうでしょう

昔の思い出アルバムを見ていると、
この時はこんな子がいたな
あのイベントの時はあの子とこんな話をしたなと
楽しい思い出が蘇ります

そう 今この一時はそう続くものではないのです
だから今を全力で楽しんでどんどん思い出を作ることが大事です

そして いつか時が経ったときに ふと
私や桜が丘幼稚園というチーム そして何より愉快な園児たちのことを
思い出して懐かしんでくれると これほど嬉しいことはありません


桜が丘幼稚園 園長 ぽてち
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる