目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまだぽてちの冒険日誌

2020-04-27 22:13:04.0 テーマ:チーム活動

はぴば!チーム4周年!

23日に書くべき日誌をうっかりここまで温存してしまう
園長 やまだぽてちでございます。

ありがたいことに、4月23日にチーム設立4周年を迎えました!

みなさんからお祝いのお言葉をたくさんいただきました。
4周年に書いてくださったの日誌も、すべて目を通しております。

本当にありがとうございます!

しかも同時に120名インを記録しましてよ、奥さん。
120名!!
たぶんこれを達成しているチームなんてないのではないでしょうか!?
しかもただのイン数だけが多いチームじゃないですからね。
ちゃんと横のつながりがあっての120名ですから。

国民的タイトルのオンラインゲームでこれを達成するなんてとてつもないことです。
これはどんなチームにも未来永劫 自慢できることでしょう!

「まさかここまでのチームになるとは」
と一番思っているのはほかの誰でもない私だったりします

いろいろな思い出話は4周年記念動画に込めましたし
何か私が語りだしてもしんみりしそうなので別の機会に取っておくとして。

ウイルスの流行、それに伴う自粛で、今はとても苦しい世の中です。
だからこそみなさんにはせめてゲームの中では思いっきり楽しんで遊んでいただきたいと思っております。
たかがゲーム、されどゲーム。 気晴らしはすごくプラスになります。
しかもそこにはたくさんのお友達がいます。
みなさんが楽しく遊べるために、少しでもチームがいい状態を保てるように、そして、もっともっとよくなっていくように! 園長はこれからもがんばりますよ

最後にナポレオンの格言を。

リーダーとは「希望を配る人」のことである。
A leader is a dealer in hope.

次に目指すは5周年。
みんなで楽しんでいきましょう!
いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる