目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2020-08-03 01:35:11.0 2020-08-03 01:44:52.0テーマ:8周年記念(8/31まで)

チーム合同でカウントダウン!

毎年恒例 複数チーム合同でのカウントダウンイベントも今年で3回目。

8周年も盛り上がりましたね~~~
こんなにたくさんの方が来てくださって…


って、いやいや、これおととしの写真やないかいっ!!!


…実は動画を撮っているので安心して日誌用の写真を撮っていませんでしたorz
(動画を録画している最中はスクリーンショットが撮れるのでそっちに集中してしまい)

思い出は動画でひっそり振り返ることにします(´;ω;`)ウッ…

そんな私のしでかしでここに載せられる写真はないのですが
盛り上がったのは事実です!w ちなみに合同で行うようになる前の写真はこれ↑ですね。(2017年)


さて 今年はいつもの0’s ~レイズ~さんと、
新たにジオン第三百独立戦隊さんをお迎えして3チームでの開催となりました!


ジオンのリーダー ぷるぷるポンさんとの出会いは私も参加していたリーダールームなのですが
いろいろあってそのルームがなくなるという時 二人で会話していて
チームとても大切にしていて芯の通った尊敬できる方だな~と感じました。
そのルームがなくなってももし何かやれる機会があればぜひ声をかけたいなと思っていまして今回この運びとなりました。
快く受けてくださって感謝しております!
会場ではサブリーダーのノエルさんにもご挨拶いただきました。とても礼儀正しい方たちですね!(^^♪


0’s ~レイズ~さんはうちのメンバーにとってはもはや説明不要かと思いますが
リーダー エレさんの遺志を継いで精力的に熱意をもって頑張っておられるのりきゅんさんたちのチームです。
実はエレさんとも前述のリーダールームで知り合いました。
その頃すでにエレさんはこちらのチームの存在を知っていらして非常に光栄に感じたのを覚えています。
話してみたら物腰からカリスマ性があふれ出る方で古くから大規模チームを運営しているのも納得の方でしたw
同じように250名規模のチームということですぐに意気投合し
イベント好きな方も多く所属されているので、トラシュカやスライム探しなど毎回絡んで仲良くさせていただいております。 こういうチームの垣根を越えたつながりのお祭り騒ぎもたまにはイイよね!( ´∀`)bグッ!

ぐるっと会場を歩き回って観察したのですが、目算150名~200名くらいは集結していたのではないかと思います!
園長の一声でここまで集まってくれるとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ものすごいパワーを感じます!

1つのチーム内にいるだけでは絶対にできない特別感なので、
今後も機会があればやっていけたらな~!と思います。


最後に ご参加いただいた0’s ~レイズ~さんと、ジオン第三百独立戦隊さんのメンバーのみなさま
そして桜が丘幼稚園の園児たちも 本当にありがとうございました!

記念すべき瞬間 とても楽しい特別な時間をみなさんと過ごせました~


桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 77 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる