目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2020-12-31 00:55:01.0 2020-12-31 00:55:47.0テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

園長より 年末のご挨拶

チーム桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてちです。
毎年恒例の年末のご挨拶をさせていただきます。

2020年スタート当初はまさにVer 5.0のメジャーアップバージョン後、という時期でしたね。
このバージョンアップによってチームレベル上限が60から65に引き上げられました。

といっても2019年12月29日にはすでに65を達成してしまっていましたが…
(なぜか年明け前にカンストするんだ~とみんな意気込んでいた記憶がありますねw)

チームクエストはチームみんなでやると一体感も出て楽しいのですが
そろそろ開放していいんじゃないですかね~? 安西先生!

特に印象に残っているのは なんと言っても4月のチーム4周年記念イベント。

チーム名に因んで 桜舞い散る景色に囲まれてみんなで記念撮影をしました。

↑の写真だと表示限界でわからないのですがこれ実際はさらに左右に2画面分くらいメンバーが並んでますからねw

この時の同時イン120名突破はアストルティア史に残していいのではないかと思うほどの大記録です!

でもそんな数字よりも何よりそれだけ多くの方がお祝いに駆けつけてくれたということが何よりもうれしかったですね。

みなさんの日頃からの心がけのおかげで、
チームとしても特にトラブルもなく、とても楽しい1年を過ごせました。

そして 今年も多くの新しいお友達に出逢うことができました。

みなさんとても楽しくて気持ちのいい仲間たちです。
私の自慢の子供たちであり宝ですね。

来年はどんなお友達に会えるのかな?


2021年の抱負については、年始にまた日誌を書きますのでそちらで!

それではみなさん よいお年を。


桜が丘幼稚園 園長 やまだぽてち
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる