目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのお母さん

やまだぽてち

[やまだぽてち]

キャラID
: GO763-263
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまだぽてちの冒険日誌

2021-04-24 23:43:44.0 テーマ:チーム活動

祝! 桜が丘幼稚園 設立5周年!

みなさん こんばんは!
桜が丘幼稚園 園長のやまだぽてちと申します。

タイトルにもありますように、
我がチームは4月23日で めでたく5周年となりました!

浮かんでは消えるチームが数多あるこの世界で
これだけの規模で安定して何年も維持し続けられているのは
ひとえにメンバーのみなさんのおかげです。

もちろん、今ではいなくなった先輩たちも含めて。

しかし私が本当に追い求めているのは、見かけの規模なんかではありません。
自分自身やメンバーが本当に楽しいと感じて居心地のいい場所にしたい。
そう思って走っていたら、気づいたらこのような賑やかなチームになっていました。

始めはここまでこのチームが続くとも思っていませんでした。
始めから5年続けようなんて覚悟があったわけでも
明確なビジョンがあったわけでもありません。

それに普段は平和でも、250人もいればいろいろな問題も起きます。
たまに「園長 大丈夫?」「負担になっていない?」と心配してくださる方もいます。
けれども そんなことどうでもいいくらいに今も昔もこのチームが好きなんです。

おそらくですが、このチームが無かったら私はとっくにゲームを辞めてしまっていたでしょう。
それほどまでに今では大きな存在です。

1年目、2年目、3年目とその時その時を振り返り 当時のチームに目を向ければ
少しずつメンバーは代わり それによってチームの雰囲気も変わり 常に変化を続けています。

みなさんにもリアル・ゲーム問わずさまざまな事情があります。
このチームが永遠に同じ状態が続くなんてことあり得ません。

だからこそ私は その時その時このチームで出会ったみなさんとの交流
そして思い出は大事にしたいのです。

6年目を迎える 桜が丘幼稚園
園長の目の黒いうちは これからも走り続けていきますよ!
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる