目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2014-12-26 13:13:40.0 テーマ:チーム活動

第一回 グース釣り大会

先日、チーム『グース』のメンバーで
たまさんの進行のもと、釣り大会をしましたo(^o^)o

普段はキュートなプクリポのたまさんも
人型で、タキシードでバシッと決めてました!
(惚れてまうやろ~!)

今回は、競技を3種目やって
各競技の勝者に、景品?賞品?が贈られる☆
れるられる←

最初の競技は
ジュレット住宅村で、きんぎょ赤白早釣り対決! 普段の釣りは一人なので、圧巻のひとことです!

第二種目は
ミューズ海岸の魚を三種類釣り上げる! クラゲも魚に含まれます(^〇^)

宝箱は魚に含まれません!笑
(奇跡的に釣り上げた方がいました)

最後の競技は
ラッカランで、キングサイズ早釣り対決! ここ、足浮いてるねんて!笑
ゲームやと、よくありますよねp(^^)q

さてさて、結果は・・

第一種目、第二種目はダメでしたが
最後の種目は、開始一投目で
キングサイズが釣れました!うぇ~いっ♪ヽ(´▽`)/

リーダー、張り切ってたのにごめんなさい(  ̄▽ ̄)笑

そんなこんなで、最後は記念撮影をしておわり☆ 企画、進行をしてくださった、たまさん
リーダー、参加者の皆様、ありがとうございました(*^^*)

めっちゃ楽しかったです♪
お疲れ様でした☆
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる