目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2015-04-08 10:03:11.0 テーマ:チーム活動

『第2回 グース釣り大会』←いまさら!!(゜ロ゜ノ)ノ

2015年2月8日
この日は、釣り協会代表取締補佐(なんかちがう?笑)
・・のたまきちさん企画・進行のもと
二回目となる、チームの釣り大会が開催されましたp(^-^)q

例によって、人に戻って、タキシードでビシッとキメて、、
ホレてまうやろぉ~(//∇//)←二回目

さて今回は、サーマリ高原で
①一番でかい魚を釣る
②一番早くクラゲを5匹釣る
③一番早く宝箱を釣る

上記のいずれかを満たせば、景品がもらえるというルールですq(^-^q)

さて、結果は・・・・

開始早々に、シンホニーさん(かな?)が、宝箱を釣り上げ
③はもうダメ(´・ω・`)

大物狙いでやってましたが、みんなバンバン大物釣り上げる中
チョウチンアンコウしか食いつかない罠!
たまにきても、かなおの釣りレベル(16?17?)では
釣り上げることができず

しかたなく①は捨てて、クラゲ狙いで勝負に出るι(`ロ´)ノ

大物食いつけばあきらめ
大物食いつけばあきらめしながら
どんどんクラゲを釣り上げていく

その間も、周りでは大物がザバンザバン釣り上げられて
最大サイズが更新されていく!

そしてついに、クラゲ5匹達成!
作戦勝ちですなヽ(*´▽)ノ♪

あとは、大物対決!

制したのは、、リダの双子の妹・・くりしんさん!
なに釣ったか覚えてねぇ~笑

表彰式のあと、最後はみんなで記念撮影☆
企画・進行してくれた、たまさん
リーダー、参加者のみなさま
ありがとございました&お疲れ様でした(*^^*) ↑現場の雰囲気(反対側にもいます) ↑宝箱を釣り上げた、シンホニーさん ↑大物を釣り上げた、くりしんさん ↑クラゲ5匹のカナお

あ、集合写真貼れねぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ笑
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる