目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-01-13 19:28:28.0 テーマ:チーム活動

チムピラとシェリー初モグーラ 【ネタバレあり】

昨日はチームメンバーとピラ7〜9層行きました(=゚ω゚)ノ

みなさんには当たり前のことかもしれないですけど
うちのチーム、メンバー少ないから
チムメン四人パーティで行けるなんて奇跡ですよ(´・_・`)

ていうか、サポで行けるわ!って声も聞こえてきそうですが
カナおはなるべくなら人4人で組んで行きたい(´・_・`)

だいたい何行く時でも、人と組みたいのです(´・_・`)
せっかくのオンラインなので、ワイワイやりたいのです(´・_・`)

いやー、嬉しかったなー(T ^ T)

カーメンさん、ファラオ呼びすぎです

ニビスさん、はげおたしすぎです

ヘルマさん、ゴールドシャワーやめてください

つーか、8層いてつくはどうしすぎ!
珍しく旅で行ったの
バイシオン忙しいじゃないかー( *`ω´)ムキー

まぁなんとかクリアすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

まだ時間あるよってことで
サブのカード消化を手伝ってもらうことに(=゚ω゚)

アトラスとガイア、あとモグラ笑

サブのシェリーちゃん、バトマス以外できません

アトラスとガイアは、まぁ問題なくクリアo(^▽^)o
打撃完全ガードがウザすぎたけど笑

モグラは正直ムリやと思ってた
レベルだけは85の魔法使いで

もう一人も賢者切ってるってことで
マセン魔魔賢で(=゚ω゚)ノ

シェリーの魔法使い
HPも攻魔も400ない笑
武器まがん、防具エンゼルスライム帽、あと裸。笑

何回も全滅しかけて、あきらめムードいやモード
でしたが、ヘナトス入れてなんとか立て直して
必勝パターン決まりました!

火力不足かと思ってたけど
みんなお強い!

報酬は破片でした(((o(*゚▽゚*)o)))
チャンチャン♪

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる