目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-02-02 22:00:10.0 2016-02-06 15:01:05.0テーマ:フレンド

ちぃさんからのバトンやってさ( ^ω^ )

見た人全員書かなあかんらしいから
律儀なカナおはちゃんと書きますお(=゚ω゚)ノ

1、自分のあだ名は?
  カナお カナ カナちゃん カナさん カナちん カナたん カナぶん

2、メインの職業は?
  戦士、魔法、僧侶(はユニクロじゃないだけ)

3、ドラクエを始めた日は?
  2014年11月17日(フレに誘ってもらった)

4、プレイ機種は?
  PCとWiiUの2アカ

5、インして最初にすることは?
  サブの討伐からやるカナ

6、ドラクエ10で一番高かった買い物は?
  覚えてないけど、3桁までです

7、自分はどんな人?
  基本明るいけど、超気分屋
       基本天使やけど、口は悪い( ^ω^ )笑

8、好きな色は?
  白、黒、黄

9、ドラクエシリーズで一番好きな作品は?
  5、6、8、9ぐらいしか、まともにやってない
       ひとつ選ぶとすれば、FF6ですかね

10、これだけは伝えておきたいこと!
   みんな愛してるお( ´ ▽ ` )ノ
        サービス終了までよろしく!
        サービス終了しても、別ゲーで仲良くできたらいいにゃん☆

最後に、バトンやってもらう人ですが
見た人全員らしいよ( ´ ▽ ` )ノ

んじゃ、よろしくね〜(=´∀`)人(´∀`=)

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる