目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-03-02 21:13:14.0 テーマ:チーム活動

アーシェ(エル子のほう)とチムクエ

チームのアーシェって時点でエル子のほうですが
ややこしいので、オガ子のアーシェは今後
『タオアーシェ』とします(=゚ω゚)ノ

さて、みなさんアプデで楽しんでるところとは思いますが
カナおはマイペースに、たまってる日誌書きたいと思います☆

2月29日
チームクエストに『アトラスを討伐』と
『転生モンスターを倒す』があったので(どちらもあと2回)

チムのアーシェを誘って、行ってきました( ^ω^ )


アーシェと2人で組むの珍しい(^ν^)

アーシェはいつも人間なんですけど
なにがあったかしらんけど、なんかグレ中らしいですΣ(゚д゚lll)笑

おっとりしてるけど、言いたいことはズバズバ言うタイプ
チームのアーリーがツボらしい(^ν^)

なんかね、アーリーにだけめっちゃ甘いんですよね笑
いいキャラしてるわ( ^ω^ )

アトラスを瞬獄殺したあとは、転生狩り(=゚ω゚)ノ
お互いはくあいがまだなので、象さん行くことに


見てください(=゚ω゚)ノ
グレながらもちゃんとがんばってくれてます( ^ω^ )笑

わりとすぐ出たので
チムクエ自体はサクっとクリアできたんですが
せっかくなので、はくあい集めることにo(^▽^)o

しかし、全然出ないではありませんか(´・_・`)

そう、象さんの転生は出にくいらしいのです>_<

昼間しか出ないんじゃないかと思うぐらい出なかったです←

途中、アーシェが「カエルのほうがいいのかな?」と提案

でも、『カエル』ってのがひっかかって
なんのこと言ってるのか考えてたら

ア「トカゲ?」

カ「ああ〜、スマイルリザードか!」

ア「アヒル?」

カ「アヒル!?」

ってなりました

アヒルはねーだろΣ(゚д゚lll)笑

そうこうしてるうちに、もう1回出ました(^ν^)




結果、はくあい2個しかGETできなかったですが
当初の目的は果たせたし、よかったよかったo(^▽^)o

アーシェたん、ありがとね( ´ ▽ ` )ノ

アーシェ、日誌見れないけどね(((o(*゚▽゚*)o)))←
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる