目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-03-04 10:37:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン1

好きな色は黒、白、黄色(チューリップですね←)
どうも、カナおです(=゚ω゚)ノ

フレンドのメルシェリアちゃんから
ドレアバトンがまわってきましたので
繋いでいきたいと思います( ^ω^ )

フレンドと同じで『数だけは多い』ので
2つ、3つ続きますのでご了承下さいませ(^ν^)

それではさっそく、ひとつ目ご覧下さい(=゚ω゚)ノ


みなさんご存知、サンビタリアちゃんです(^ν^)
カナおのドレアは、とにかくコスプレが多いです(((o(*゚▽゚*)o)))

関係ないけど、初めてカミハルムイに来た時は
すごく感動したのを覚えています(^ν^)桜キレ〜

続きまして、2つ目はこちら(=゚ω゚)ノ


こちらもみなさんご存知、ヒストリカですね( ^ω^ )
カナおのヒストリカは有名でしょう( ´ ▽ ` )ノ

ヒストリカナおですo(^▽^)o

関係ないけど、『カナお』って名前はなにかと使い勝手がいいです☆

『カナおk』などは有名ですね( ^ω^ )

続きまして3つ目(天津飯ではないです←)


ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが
妖精図書館シリーズのリィンコスですね(^ν^)

ちょうどホワイトデーで、ラウルとツーショットできたので
マンモスうれピーです(((o(*゚▽゚*)o)))←世代ではないです

関係ないけど、体のサイズだけじゃなく
細身とか、太っちょとか、胸大きくとか、小さくとか
できたらいいのにな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、エル子の巨乳はみたくないです(´・_・`)←

続きまして、4つ目どうぞ(=゚ω゚)ノ


わかりますかねー?
ファイナルファンタジー10-2のユウナんですo(^▽^)o

ピンクのフードがないとか、いろいろツッコミどころはありますが
見えなくはないですよね?ね?

ホンマは、10のユウナんのほうが好きですけどね( ^ω^ )←

関係ないけど、ここもキレイですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
昼も夜もキレイですが、特に夜が好きですo(^▽^)o

ちょっとFF10をイメージして、ここを選びました(^ν^)

以上、Part1はこれで終わりです(=゚ω゚)ノ
ここまで見てくれてありがとうございます(^ν^)

それでは、一旦これで(=゚ω゚)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる