目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-04-11 18:01:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

テンの日と鎧集会(正式なイベント名はまあおいといて)

どうも、リオソウル一式愛用者のカナおです(=゚ω゚)ノ

なんのこっちゃさっぱりの方へ
モンハンの防具の名前です( ^ω^ )
リオレウス希少種の素材から作れる、銀色の鎧ですね(^ν^)

めっちゃカッコいいんだよ\(//∇//)\

まあ、モンハンでは別に愛用してませんが( ´ ▽ ` )←

さて、本題に入ります(=゚ω゚)ノ

まずは日課の日替わり討伐( ^ω^ )


サブ6キャラで売り子さんから買うということを散々繰り返し
メインでインしたら、チムメンから

「ギルギッシュありますよo(^▽^)o」って

もっとはよ言ってΣ(゚д゚lll)笑

その2秒後に、ちぇもっちから

「プスゴンあるので、よかったらどうぞo(^▽^)o」って

だから、もっとはよ言ってΣ(゚д゚lll)笑

まあ、知ったこっちゃないわな(((o(*゚▽゚*)o)))

討伐もらいに行くと、あーりんのサブがいたので
カナおサブのプーこちゃんも呼んで
チムメンのプラチナちゃんももらいに来たりで
賑やかになったのでパシャリんこした(=´∀`)人(´∀`=)

討伐のあと、テンの日のイベント行ってきました(=゚ω゚)ノ


みなさんご存知の通り、カナおはオーガなので
ランガーオに行ったところ
すでにたくさんの方が集まっていましたo(^▽^)o


空を埋め尽くすぐらい風船を飛ばすということで
みんな頑張ってましたが、あいにくの天気でした>_<

カナおも残念そうな表情です(´・_・`)

実はこの時、2アカのシェリーユイで
プクレットにも行ってました(^∇^)

かわいいプクリポの中に、見た顔がいました( ^ω^ )

ももじです( ^ω^ )
人間の姿で堂々と立ってました(^∇^)

プクの中やと目立つぞ!←シェリーも

ぃねちゃんもいましたo(^▽^)o
2アカで会ったので、写真はないです( ^ω^ )

あとね、有名ブロガーのまるすけさんもみかけましたo(^▽^)o

チャットもいいねもできませんでしたが
かわいかったです(^ν^)

で、時は進み鎧集会(=゚ω゚)ノ


鎧ドレアで記念撮影o(^▽^)o

女の子だけでってのも撮ったはずなんですが
写真撮りすぎて消えたっぽいですね( ^ω^ )←

これはオーガだけでってやーつ(((o(*゚▽゚*)o)))
お茶しばいてる銀色の鎧のがカナおです(^ν^)

冒頭で言ってたのは、このことでした(=゚ω゚)ノ

このあと、チームのお花見に続くわけですね( ´ ▽ ` )ノ

長くなりましたが、そんな感じ(=゚ω゚)ノ
テーマ『プレイヤーイベント感想』にしてますが
分類合ってるかあやしいところですね( ^ω^ )

まあ、テンの日自体がプレイヤーイベントということで(=゚ω゚)ノあでう

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる