目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-04-12 07:54:58.0 テーマ:ハウジング

マリコのフレのお宅訪問

ある夜、チムクエの報告に大使のところに行くと
なにやら見たことある子がいました(=゚ω゚)ノ

スルーするのもあれなので、『いいね』を飛ばすと
「先輩!」と嬉しそうに応えてくれましたo(^▽^)o

フレのお宅訪問をしてたらしいんですが
ポカさんというプクリポの男の子

その子はオルフェアの酒場前にあるランプ施設にいる
ペーペスというNPCが好きすぎて
自宅のプラコンをペーペスの見た目にしているということで

実物と見比べに来ていたらしいです(^ν^)

せっかくなので、一緒に写真を撮って


マリコ(ドワ子)の顔に注目(´・_・`)笑


カナおもお宅訪問させてもらうことにしましたo(^▽^)o

一階の写真はないですが
二階がとにかくすごかった!


部屋いっぱいに広がる、満天の星空と草原(((o(*゚▽゚*)o)))
室内なのに外みたい!

これをパク・・影響されて
うちにもプラネタリウム配置しました(^ν^)

一階には置いてたんですけど
二階が素敵になりましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

うちのテーマは『光と水のワンダーランド』!

みんな見に来てね( ´ ▽ ` )ノ
住所非公開らしいけど( ^ω^ )←


関係ないけど
ひさびさにバトンちゃんが来てくれましたo(^▽^)o

自宅含め、5キャラの家に来てくれたので
今度こそヒルズいただきです(((o(*゚▽゚*)o)))←

6憶も当たるし、も〜うたまらんな〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる