目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-04-13 17:38:17.0 テーマ:フレンド

七不思議とポカりん


ドワ子集会に参加してる時
ルムチャで「七不思議が出るらしい」と流れたので

七不思議ハンターカナおとして、行くことにしましたo(^▽^)o
ちなみに、遭遇した七不思議は0です( ^ω^ )←

『ダラスなんとかかんとかってとこに巨人?が出る』
ってことで、ダラズ?なんとかかんとかに行きました
が、時間がきても一向に現れる気配がない(´・_・`)

砂嵐?がおこるらしいんですが、何もおこらなかったです(´・_・`)

仕方なく家に帰り
そういや討伐してないや( ^ω^ )ってことで
かきおきに『強ボスきてた』と書き込んでたフレの
ポカさんからいただくことにo(^▽^)o

10キャラ(2アカ同時で5回)も討伐並ぶのしんどいので
こうしていただけるのはありがたいです(^ν^)

こっちはキャラころころ変わってるので、写真はないですが
ポカちゃんの服がころころ変わってましたo(^▽^)o

「今から討伐はしんどいな」と思ったので
落ちようかと考えてたら
家に遊びに来てくれるということで、招待しました(^ν^)


ポカさんの影響で、二階をプラネタリウムにしたんですが
これ、昼モードですね(°_°)笑

オルゴールにあわせて踊ってるところですね( ´ ▽ ` )ノ

呼び方が『ポカさん』から『ポカりん』に変わったところでバイバイしました(=゚ω゚)ノ

これからよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

文字ばっかで読みにくい日誌になったので
適当に写真貼っときますね( ^ω^ )←

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる