目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-04-22 08:19:34.0 2016-04-22 10:11:33.0テーマ:フレンド

野菜の三銃士と猫耳魔女の指輪

昨日やったことをタイトルっぽく繋げてみました(=゚ω゚)ノ

まず、ログインするかどうか迷ってたんですが
(マリオメーカーしようと起動してた)

畑の水やりと、コンシェルジュなでなでと
チムクエの魔女狩りだけでもやろうとログイン

すると同時に
姉のセレナからチャットがきて
「野菜連れてけ」って

命令Σ(゚д゚lll)

なんでも、お兄様を誘ったらしいけど
お兄様はすでに野菜終わってたんだって( ^ω^ )

カナおもだよ〜っΣ(゚д゚lll)笑

そのままの口調で、お兄様拉致しましたo(^▽^)o
「野菜連れてけ」って(^ν^)

もう一人誰誘うかな〜って迷ったけど
パパを誘って、ファミリーptにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

無事に一発クリアできました(=゚ω゚)ノ
実装当初苦戦してたのが嘘みたいです(^ν^)

収穫祭に貢献できたところで
本来の目的に戻りまして
チムクエの魔女狩りに行くことに( *`ω´)

したら、ちぇもが
「23時からネコミミーテだよ?」って

その時カナおは22時前と思ってたので
「23時やろ?いけるいける♪」つって

お兄様と、プラチナちゃんと、ちぇもとで
魔女狩りに行きました(=゚ω゚)ノ

けっこう荒れたけど、はっぱまいてくれたりで
なんとかクリアできましたo(^▽^)o

その時点で23時前だったので
急いでミーテに向かいました( ^ω^ )


前回はプチドレアコンテスト(とは名ばかりの、ガッツリ)でしたが
今回は推理ゲームということで

どんなふうになるか、とても楽しみですo(^▽^)o

ネコミミーテが思いのほか早く終わったので
ちぇもと、チムクエの破幻のリング狩りに行くことにしました(=゚ω゚)ノ

しばらくすると、みにちゃんもインしてきたので
「アクセ狩りに行くよ〜」と誘うと

「今ちょうちょやからムリ」と断られてしまいました(°_°)

よくよく聞くと
なんとかかんとかっていうちょうちょが
破幻のリングを落とすらしい( ^ω^ )

それ狩りに行くんだよ〜っΣ(゚д゚lll)笑

というわけで、行ってきました(=゚ω゚)ノ


めっちゃいい写真撮れた(((o(*゚▽゚*)o)))

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる