目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-04-24 09:27:07.0 テーマ:フレンド

はじめてのサイキョーVロン♪(v^_^)v

先日、チムのエイダちゃんが体調不良ということで
エクスちゃんと一緒にお見舞いに行ってきました(=゚ω゚)ノ


すると、みにちゃんも来てました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

来てるの知らなかったので、エクスちゃんも怯えてます( ^ω^ )


「ドワコかわいい〜」って
エイダちゃん、テンション上がってました(^∇^)

そういや、赤い髪でグレたのかと思ってたら
ドレアのためやったらしい( ´ ▽ ` )ノ


話は変わって

最近金欠なので、メタキン売りをしようと
グレンサバ1で募集していると

募集の住み分けを訴える人達がうるさかったので
募集をあきらめようとしているところ

「キャッツ手伝って下さい」って方がいたので
お手伝いすることに(=゚ω゚)ノ

一枚ずつしか投入できないんですね(°_°)

キャッツを討伐すると、確定で現物が出るんですけど
毎回「おおおお」とか言って
初対面とは思えないノリで、楽しく周回していると

なんと、『サイキョーVロン』に連れて行ってくれるということで


ドン!

行ってきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そうか、最近出てたの『究極Vロン』か( ^ω^ )

なんにせよ、Vロン系ははじめてだったので
楽しかったです(^ν^)

報酬はゴミでしたが( ^ω^ )


メタキン売りはこの後やりまして
400万ほど稼げたので、だいぶ潤いました(^∇^)

10キャラ討伐で稼いでた分も、メインに回収して
久々に1000万いったと思ったら
称号GETしたってことは、預けたのははじめてってこと??

とにかく、なんか装備買おうと思いますo(^▽^)o

あ、やっぱぬいぐるみ買おうかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))←

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる