目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-05-10 20:05:40.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

はじけるメロン!夏を先取る水着集会(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は、フレのジュリ主催の
『はじけるメロン!夏を先取る水着集会』←こんなだっけ?
に行って来ましたo(^▽^)o


ジュレの町の外れにある砂浜に着くと、ロムちゃんがいたので
とりあえず膝枕してもらいました(^ν^)

ウロウロしていると、ヒルダさんがいたので
魚の見せ合いっこしたり
ビールの宣伝のポスター写真を撮ったりしました(=゚ω゚)ノ


さらにウロウロしていると、越後せりか発見!

今度こそフレになってもらおうと、声をかけると


見事玉砕(((o(*゚▽゚*)o)))爆笑

くそー!水着褒めてたらいけてたと思う!
くぅ〜、悔やまれる(ノ_<)

あの・・黄色い水着が素敵です( ´ ▽ ` )ノ←

しかし、こんだけオガ子集まると凄いな(((o(*゚▽゚*)o)))

ふと周りに目をやると
ついさっきまでフレチャしてた、しんさんがいたので

「来てたんですね!」とチャットすると
バアルゼブルさんに誤爆してたみたいで

近付いて来てくれたので
「ミスです」と言いましたが
幸い、バアルゼブルさんも面識あるので
そのまま構わず会話することにしました( ^ω^ )

すると、カオス連合というグループに入れてもらいましたo(^▽^)o
わーい、なにするんだろー笑

ジュリが集合写真撮るということで
隅っこのほうに並んでたんですが、全然人入らないので


前で寝ることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

そうそう、せっかくの水着なので
オガ子で行ったんですよo(^▽^)o←いまさら

写真撮影のあとは、ゆおんちゃんと絡んだり
大根大使のヒカードさんや
チャットギタリストのおたけさんとおしゃべりして

少し早い夏を満喫しましたとさ( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる