目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-05-12 17:46:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オガおの膝に座ってきたよぉおおおお

昨日は、『T:H』のお笑いライブに行きつつ
(なんの略なんやろう?『テリヤキ:ハンバーグ』?)

同時に、2アカサブのにしのプーこちゃん(プク子)を
ゴウ・ベルクさんの『オガおの膝に座る会』の会場である
ヴェリ二階のテラスに待機させていました(=゚ω゚)

お笑いライブが終わったら、そっこーでカナお落として
事前に待機して落としておいた
メインアカサブのサンクローネ(オガお)でインして
肉椅子側を堪能しようとしていましたo(^▽^)o

ポカりんがいたので、声をかけましたが
完全に忘れさられてました(´・_・`)←
(思い出してくれたけど)

マグロちゃんさんがいたので、二人で
必殺『オガおボート』を発動したりして
遊んでいました(=´∀`)人(´∀`=)

それはそれで楽しかったんですが
やはり、日誌書く為にメインでインしようということで
カナおとチェンジ(=゚ω゚)ノ



うへへ、ゴツゴツする( ´ ▽ ` )←

いろいろあって、気がつくとイベント終わって
アフターに入ってました(((o(*゚▽゚*)o)))


コローネちゃんも、先にサブで来てたらしく
「イベント終了後に一人で帰らせるの虚しい」
的なことを言っていたので

ヴェリの天井を突き破ることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))←

何度かルーラでガンガンしていると、コローネちゃんも
「わたしも手伝うよ」って
きみの為にやってんだよΣ(゚д゚lll)笑

ポカりんや、ゆたかさんも手伝ってくれましたが
これは無理ですね。←

ポカりん「なせばなる」って
なりません。←


帰り際、越後せりかとも絡みましたo(^▽^)o

マグロちゃんさん、ありがとう(^ν^)
おかげさまで、うへへへへ(=´∀`)人(´∀`=)

イベント主催してくれたゴウ・ベルクさん
参加者の皆様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

あー、そういや
ユキさんが変態ということがわかりました( ^ω^ )←

メインは王子やのに、サブプクはイタズラ好きなんですねo(`ω´ )o


ポカりんとは大違いですな(^∇^)

見てこの顔・・かわいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


しかしあれだ、コローネちゃんはやっぱり
これがコローネちゃんって感じするな〜(^∇^)

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる