目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-05-16 12:42:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアトランス in 海祭り

少し遅くなりましたが
先日、5月14日にサバ21のジュレで
おっきめのイベントがありましたo(^▽^)o

その名も『海祭り』(((o(*゚▽゚*)o)))

夏祭りみたいな感じで
屋台があったり、射的があったり、金魚すくいがあったり
ラジバンダリ
いろんなイベントが集まってる感じですね(=´∀`)人(´∀`=)

カナおは告知にチェックはしてたんですけど
「なにしようかなー?」とインしたら

マグロんから
「そろそろ行くか」とかチャットきて
いきなり拉致されましたΣ(゚д゚lll)

まあ行く気やったからいいけど←

他にも二人拉致られてました( ^ω^ )

pt組んではいましたが、気になってた
『ティアトランス』に行くことにしましたo(^▽^)o

みんなも来てたみたいですが
マグロんは早々に抜けていきましたΣ(゚д゚lll)笑
拉致っといて、うちらを放置して抜けてったんだよ⁈笑

自由かっ!!

で、『ティアトランス』の感想ですが
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

白チャで叫んだり、ジャンプしたり、花火したり

テンの日のあれに通じるところがありますが
圧倒的に違うのは音楽です!

スマホとかPCみたいな
ネットに繋げる機器が別に必要ですが
特設サイトで実際に音楽を流して
その音楽にノッて楽しむという

知らない曲ばっかてしたが
ノリやすい素敵な曲ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))


あとは、プッチボンと写真撮ったり


オガ子集団と写真撮ったり


花火してました(((o(*゚▽゚*)o)))


あ〜楽しかった(^ν^)

主催の皆様、カナおと絡んで下さった皆様
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

では、あでう( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる