目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-05-23 17:42:30.0 テーマ:フレンド

マンガバトンが回ってきたよぉおおおお

フレのさくらいちゃんから
マンガバトンが回ってきたので
やっていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

●好きなマンガは?(本なら小説も可)
カナおの中の人は男なので
やっぱり、王道な少年マンガが好きですね( ^ω^ )

ドラゴンボール、ワンピース、トリコ、デスノート、バクマン、天上天下、ゲットバッカーズ、フェアリーテイル、暗殺教室などですねo(^▽^)o
遊戯王、るろうに剣心、ぬ〜べ〜なども好きでしたね( ^ω^ )

最近は大人買いできるので
表紙を見て、気になったら買うということをしてますが
続きが気になる物や、おもしろかったものは

聲の形、魔法少女オブジエンド、リアルアカウント、ダンジョン飯、だがしかし辺りですね(^ν^)
ふらいんぐうぃっちもいいですね( ^ω^ )
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?もいいですね←

●好きなアニメは?(映画もOK)
アニメは昔は観てたけど、最近まったく観てないからなー(ノ_<)

んー、ジブリとかディズニーは好きですね(^ν^)
ナイトメアビフォアクリスマスとかいいですねo(^▽^)o
あと、劇場版ドラゴンボールのブロリーが出る回とかね(((o(*゚▽゚*)o)))

●好きなキャラは?
ゲームのキャラなら、断然デビルメイクライのダンテですが
マンガやアニメとなると、ナイビフォのジャックとか
やっぱりブロリーとか?笑

あ、ワンピースのエネルもいいな!
ゲットバッカーズの銀次とか不動もいいな( ´ ▽ ` )ノ

まあそんな感じかなo(^▽^)o
めーっちゃ偏ってるんだよね( ^ω^ )

回す人は、5人だよね?
チムのエクスちゃん、エイダちゃん、ちぇも
フレのマリコ、せりかしゃん、バアルさん←

あ、6人なってもうたΣ(゚д゚lll)笑
まあいいっしょ( ´ ▽ ` )ノよろしくー

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる