目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-06-02 07:58:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

しゅうシュウちゃんの誕生日会

ハルカさんの鉄板焼き屋さんに行ってる時に
ふと、フレンドリストを開くと

プレイべ勢オガ子フレがみんな、我らが故郷
ランガーオ村に集まってたので
何かあるのかなー?と、せりかしゃんに聞いてみると

「しうしうの誕生日」とのこと( ^ω^ )

ああー!『笑X』の時に聞いてたー(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで、招待状はないけど行ってきました(=゚ω゚)ノ


しゅうシュウちゃんいないけど
カッコよかったから撮っちゃった(^ν^)

集合写真撮ってるくさかったので
しばらくボーっと眺めていると
声かけれそうなタイミングがあったので


「誕生日おめでとう!」と
花束をプレゼントしました( ´ ▽ ` )ノ

『超おたからのタネ』が返ってきました(=゚ω゚)ノ
いらんのに、ありがとうございます(^ν^)

てか、貫通しちゃってるよ!笑


うへへ、ハーレム(((o(*゚▽゚*)o)))


こんな寒いとこでシャワー浴びたら死んじゃうから
傘さしとこう(=゚ω゚)ノ

このあと、オガ子に戻っていったりしたけど
眠たかったので、途中で抜けましたん( ^ω^ )

しゅうシュウちゃん、改めまして誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

せりかしゃん、おせーてくれてありがとんo(^▽^)o

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる