目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-06-05 08:32:08.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

厳密には『プレイべ』ではないけど、プレイヤーが企画したイベントだから『プレイべ』でいいよね?←

昨日は、心友のコロろんが
「鬼ごっこする」ってんで、行ってきましたo(^▽^)o

なにげにはじめてかも(^ν^)


言い出しっぺのコロろんが鬼で(オーガやからだとか)

最後まで逃げのびた人には、コロろんちのタンスのもん
なんでも貰えるというルールでしたo(^▽^)o

厳密には『コロろんのサブんちのタンス』ね(=゚ω゚)ノ
あと、コロろんは『移動速度+6%』でねo(`ω´ )o

ガタラの古代都市でやったんですけど
あれ、何番地かなー?5?
郵便とバザーが近いSサイズの家( ^ω^ )高台の

あの裏に隠れてました(=゚ω゚)ノ

一回見つかりましたが、すぐ諦めてくれたので
なんと、カナおが優勝でした(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


コロろんのサブの家で景品を選んで
(ブラッドの花10本貰いました)


少し雑談してましたよん(^ν^)


光る剣いいな〜o(`ω´ )o
カナおもほしいけど、両手剣使わないしなー(。-_-。)

いくら課金厨でも、絶対使わない物はさすがに買わないです(。-_-。)
あ、でも、リアルではやらないゲーム買ってますけどね( ^ω^ )←

ヤリとムチの課金装備がないんだとか話してましたね(=゚ω゚)ノ

あと、このメンバーとはよく会うので
みんな、フレなってもらいましたよん(=´∀`)人(´∀`=)

これからよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

コロろん、企画おつん(^ν^)
また遊ぼうねo(`ω´ )o

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる