目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおの冒険日誌

2016-06-09 12:45:44.0 テーマ:フレンド

ベリアルと悪霊と宝珠狩りとジュリ宅

これの前の日誌に書きましたが
昨日は、集えオガ娘番外編に行きましたo(^▽^)o

集合写真を撮ってるあたりでチムチャが入り
「チムクエベリアル行こう」と

人足りなかったので、2アカ出してとか言われてましたが
ダラダラ写真撮ったりしてる間にメンバー集まったので

お兄様、エクスちゃん、プラチナちゃんとで
サクっと行きました(=゚ω゚)ノ

で、カナおがまだ達人クエやってないことに気付いたので
『パラ2入りアトラス』に行くことにしましたo(^▽^)o
(スパ4エンラージャはカナおにはムリ←)

次に、お兄様が悪霊強カードを紹介したいということで
4枚投入を2周してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

現物ウハウハ(^ν^)

お兄様が「トルネコいいの?」
って言ってくれたおかげで、ウェナピ欲しいの思い出して
香水を使うと、一発で来ました!


いや、おめぇじゃねぇよ!笑

カード消化も無事に終わったので
2玉宝珠狩りをすることにしました( ^ω^ )

炎の宝珠の『いつくしむ心』と『大賢者の御手』が同時に狙える
ヘルボックルを30分狩り続けて
無事に2玉宝珠GETんo(^▽^)o

宝珠をセットし直していると
珍しく、ジュリジュリからチャットがきたので
おウチにお邪魔しました(=゚ω゚)ノ


すごい!!

FFのクリスタルの神殿をイメージしてるんだって!
つか、ピラミッドの家だし!


こちらは幻獣?召喚獣をイメージしてるんだって!

ピラミッドの家はめちゃくちゃ広いけど
家具を組み合わせて、ハウジングこだわると
すぐ配置上限いくんだよね(ノ_<)

スペースめーっちゃ空いてた!笑


カナおもこんな素敵な家に住みたいな(^ν^)

もはや、家じゃないよね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる