目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナおのプレイヤーイベント

2016-07-14 17:33:27.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【ギュッとサジェとかほしい方います?笑】第4回 アストルティアコスプレクイーン(キング)コンテスト
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-07-18 20:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-07-18 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • プクレット村 ステージ
参加条件
  • あり
  • ・ルールを守れる方
    ・暴言を吐かない方
    ・楽しめる方
イベントの内容
どうも、アストルティアコスプレ研究会のカナおです(=゚ω゚)ノ

第3回から2ヶ月ほど経過し、装備も増えたので
できるコスプレも増えたんじゃないでしょうか(^ν^)?

ん?カナおは、新装備でのコスプレなんて思い付きませんが
よろしくお願いしますo(^▽^)o

タイトル通り、ドレスアップでコスプレしていただき
コスプレクイーン(キング)を決めちゃおうという企画です(=゚ω゚)ノ

出場者の方はコスプレを用意していただき
上からチームユニフォームまたはレンタル衣装を着て
コスプレを隠して下さい
(チーム未所属の方は、一時的にうちに入ってくれてもいいですよ笑)

イベントの流れですが

・20:30〜21:00 受付
  コンテスト出場者も見学者も受付で参加表明して下さい

・21:00〜 軽くあいさつとルール説明

・コンテスト開始
  順番にステージに上がって、アピールしてもらいます
  (飛び入り枠があるかも?)

・22:30頃? 投票
  出場者みんなのアピールが終了したら
  よかったと思うグループ1組に投票してもらいます

・結果発表
  上位5組に景品贈呈

・記念撮影

景品の候補
・ギュッとサジェ(ほしい人いるのか?笑)
・ヒストリカコスプレセット←またかい
・Sキラーマシンコイン
など

参加者数とかの規模によって
どうなるかわかんないです(=゚ω゚)ノ


今回もペア参加OKです(=´∀`)人(´∀`=)

ペアどころか、グループで参加してくれてもOKです(((o(*゚▽゚*)o)))

が、その分景品の取り分は減ってしまいますガネ(°_°)


20時には会場にいますので
21時には受付を済ませて下さい(=゚ω゚)ノ

受付で白紙の便箋をお渡ししますので
全員のアピール終了後に、よかった思う方の名前を書いて
スタッフが回収・集計いたしますo(^▽^)o

票数の多い上位5組には、豪華(?)な景品があるとか( ^ω^ )

たくさんのご参加お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、スタッフさんも募集しております( ´ ▽ ` )ノ
一緒にイベントを盛り上げて下さい(=´∀`)人(´∀`=)


第1回
第2回
第3回
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる