目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-07-21 18:52:48.0 テーマ:フレンド

はじめてのSキラーマシンとバト4で◯◯◯◯◯◯

昨日は、ためにためていたサブの達人を
チムメンに手伝ってもらいましたo(^▽^)o

先週の『死なずにアトラス』が2キャラと
今週の『バトマス4人でエンラージャ』3キャラです(=゚ω゚)ノ

ミコリアでやってる時
『死なずにアトラス』のあと、その勢いで
魔法のカギを使っちゃって

仕方なく、手持ちのキングヒドラを投入して
「まあ、自殺すりゃいいか」って思ったんですけど

ネタで葉っぱまいたら、みんなまきだして
バト4でヒドラ倒せてしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、ミコリアのバトレベル78とか

くっそムダやけど、めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そのあとの達人エンラージャは荒れ荒れでしたが
ちぇもが、最後の1人になりながらもふんばって
なんとかクリアー!

カッコよかったぜ、ちぇも!


達人が一通り終わってから
カナおがまだ行ったことのない
Sキラーマシン(練習札)に行くことにしましたo(^▽^)o

したら、ちぇもも、シードさんもはじめてで
リカポンは経験あるけど、討伐できたことないという
不安しかないメンバーでした( ̄▽ ̄)

リカポンに軽く説明してもらって
リカポン道具、カナお僧、裂鋼宝珠なしの武2人で挑み

なんと!

負けました( ´ ▽ ` )ノ

名前オレンジまではいけたんですけどね〜( ^ω^ )
火力あればいけてたんじゃないか、ということで

そのあと2人で取りに行ったみたいですよ(^ν^)

リベンジしようなo(`ω´ )o


全然関係ないけど、貼り損ねてたから貼っときます(=゚ω゚)ノ
プッチちゃんの謎解きの時のやーつ( ^ω^ )

ではでは、ばいち〜( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる