目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-07-26 12:35:45.0 テーマ:フレンド

サポなしソロでピラに挑戦!

先日、フレのポカりんが、誰かの影響で
『サポなしソロでピラに挑戦』というのをしてまして

バトで1層をクリアという記録でした( ^ω^ )

それをみてカナおは、賢者がいいんじゃないかと思い
昨日やってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

賢者は1層には相性がよく
いやしの雨しつつ、呪文で攻撃&回復
ファラオデスさんはマホステでほぼ無力化して
余裕のキューちゃんでしたo(^▽^)o

その勢いのまま2層に行くと
カニにコテンパンにやられました(ノ_<)
賢者は立ち上がりが遅く
カニからの集団ランチと痛恨の前に
なす術もなくやられてしまいました(´・_・`)

ならば僧だ!と1からやりなおすと、1層から苦戦(ノ_<)
2層にいたっては、第1陣を倒し切る前に第2陣がきて
わちゃわちゃなりながら死にました(´・_・`)

ならば奥の手と、旅で行き
なんとか2層まではクリア〜(((o(*゚▽゚*)o)))

邪神に誘われたので、とりあえずはここまでですが
続きはまたやりますよo(`ω´ )o
気力の続く限りね(。-_-。)

ちなみに、チムメンにもやってもらったので
結果をば(=゚ω゚)ノ

ちぇも→バトで1層をクリアするも、2層で撃沈(ノ_<)
サポを連れて逆襲してました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

リカポン→武で1、2層クリアo(^▽^)o
3層でダメだったかな( ^ω^ )
パラでもやってたけど、どうやったの??

コックさん→武で3層までクリア!!すごすぎ!!
最初、仕方なくやってくれてたっぽいけど
途中から楽しくなったみたいo(^▽^)o

そんな感じです(=゚ω゚)ノ
みんなもぜひ、やってみてね( ´ ▽ ` )ノ

ポカりんもがんばって!笑


3枚目懐かしい(´・_・`)
カナおがまだ、まもしかできなかった時のだ(。-_-。)笑

ちん、帰ってきてくれ〜!!笑
テュアも!!笑


あ、あと邪神行った(=゚ω゚)ノ

チムメンのみんな、パパ、ぃねちゃん、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

写真ないからこれで( ^ω^ )

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる