目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-03 12:34:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【ネタバレあり】世界の半分をいただいてきました← 〜決戦編〜

海魔の眼甲を灰にしてしまったところへ
グラコス強実装!ということで

カナおの海魔復活のために
グラコス強周回してきましたo(^▽^)o

ついでにローラ姫に会えるといいな〜(^ν^)


「ローラだよ〜っ☆」
「オッケ〜ッ☆」

というわけで、虹のしずくいただきましたo(^▽^)o

グラコス強は4枚投入を6、7周して
現物9個ほどいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))わーい

流れで「竜王行きましょう」ってなったので
行くことにしましたo(^▽^)o


1はオープニングしかやってないので、イマイチわかりませんが
「マップが再現されてる」って言ってました!


音楽は聴いたことあったので、トリハダたちました!
2つぶ!

1やってたら、もっと感動なんでしょうけど
これのために、わざわざマップを用意してる時点で感動もんですよ(^ν^)


そしていよいよ、竜王と戦うのだった!
シャキーンッ!!

フレ数名から「竜王強い」と脅されてましたが
余裕の一発クリアでしたよ( ´ ▽ ` )ノ

グラコス強もしかり
どうも新しいボスが実装されたら
強さを誇張して伝えてくる習性があるよね( ̄▽ ̄)
直立わんちゃん以外(。-_-。)

ともあれ、限られたスキルで戦うの楽しかったですo(^▽^)o

感動のエンディングへ続く

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる