目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-08 19:09:39.0 テーマ:チーム活動

チムメンノリよすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は日曜日ということで
チムメンとピラ行くことにしました(=゚ω゚)ノ

したら2pt分集まったので
メンバーふりわけて、9層からスタートo(^▽^)o


こっちpt、少し出遅れましたが
むこうのpt、8層で全滅したらしく
合流できました(=´∀`)人(´∀`=)

こういうの、なんか面白いよね(^ν^)

「いついつ、みんなでネズミーランド行かない?」

「ごめーん、その日彼女と行くんだ」

「じゃあ、現地で会えたらいいね」

で、現地でバッタリ会うみたいなo(^▽^)o

まあ、ピラの話はそんなもんで
問題はこのあと起こります( ̄▽ ̄)


まず、ヨウコクさんという
眼帯をしたカッコイイメンバーがいるんですけど

土を食べることで有名な、ツバサくんが
真意はわからないけど、美容院で
ヨウコクさんの顔に似せて整形したのがはじまりです( ^ω^ )

「まぎらわしいから肌一番黒くして」
と言って、してくれたまではよかったんですが

悪ノリしたリカポンも、ヨウコクさん顔になってて
(普段種族で、人間のほうは元々その顔だったみたいですが)

うちにはもう1人、カシウスっていう同じ髪型の人いるし
チムメンリストが似た顔だらけになってたので

もういっそ、パニクらせてやろうと思い
ちぇもとまったく同じ顔にしたら

逆に、ちぇもにカナおの顔されて
それに便乗して、あみことミルファちゃんもカナお顔に!

招集かけたわけでもないのに
気付いたらこんななってたΣ(゚д゚lll)


この時、ちょうど
妹のキャスカから「おやすみ」チャットがきたので、呼んであげたo(^▽^)o


他にも、カナおがミルファちゃん化したり
シードくんがリカポン化したり

かなりカオスでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

君たちの行動力、最っ高だぜ〜( ´ ▽ ` )ノ

ホンマ、素敵なメンバーに出会えました(ノ_<)
これからも楽しくやっていきましょう(=´∀`)人(´∀`=)

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる