目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-14 15:58:09.0 テーマ:フレンド

キュララなテンの日マグトーク

こんにちは、最近昼夜逆転というか
生活リズムがめちゃくちゃのカナおです(=゚ω゚)ノ

だいぶ日誌がたまってるので
てきとーに流していきますので
てきとーに読んで
てきとーなコメント下さい( ̄▽ ̄)←

ますはこちら(=゚ω゚)ノ


はい、先日公開された、キュララなイベですね( ^ω^ )

この勇ましいワカメがカナおと言いたいところですが
実際はカナおはタコでしたo(^▽^)o

魔戦っぽい感じで、カナおにぴったりでしたね( ^ω^ )

続いてこちら(=゚ω゚)ノ


はぐレモンの宝探しですね( ^ω^ )

カナおがインした時には、4ヶ所とも公開されてたので
行くのめんどかったので
超トマトのタネだけもらいに行きましたよo(^▽^)o

ぷーこも嬉しそうですね(^ν^)

最後はこちら(=゚ω゚)ノ


テンの日に何やってんの⁈って感じですが
『マグトーク』というプレイべですね( ^ω^ )

といっても、広場では公開されてない?ので
フレチャきてなかったら行けてませんけどね( ̄▽ ̄)

というか、フレチャくれたから行ったんですけどね( ´ ▽ ` )ノ
だいぶ遅くなりましたが(。-_-。)←

テンの日は忙しいですよ!笑

邪神も行ったし、迷宮もまわしましたからね!

とはいえ、楽しかったので
お誘いありがとうございました(^ν^)
また誘ってくだせぇ( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる