目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-17 17:52:39.0 テーマ:フレンド

おぼんぼんぼぼん

どうも、秋のヒーローハロウィンマスクカボ( ^ω^ )

秋といえばブルーハワイ(=゚ω゚)ノ
カクテル飲んで元気になるカボo(`ω´ )o


ということで、お盆の思い出を
もう少しだけ綴りたいと思いますo(^▽^)o


まずはこちら(=゚ω゚)ノ


チムクエに真災厄が来てたので
チムメン4人とフレンズ4人で行きました(^ν^)

8人中5人くらい占い師やった気がする( ^ω^ )
ごめん、盛ったかも←

んでも、占い師のポテンシャルはパナいので
なんでも行けると思うのo(^▽^)o


続いてこちら(=゚ω゚)ノ


ローラ狙いのレアボスまわしです( ^ω^ )

ひさびさにインしてたマリコを拉致って行きましたo(^▽^)o

バナナトラップ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
写真はないけど、マリコも二回ほど転んでました(^ν^)

ちなみに、ローラは出なかったです(。-_-。)


あと、写真はないけど

氷の領界の『なんとかのかんとか』で釣りしよう思ったら
キキもフレ達と釣りしてた(((o(*゚▽゚*)o)))

横で釣りしてたらパーティ誘われて
「カナの元気切れたらSキラマ行こ!」と言われたので
行ってきました( ^ω^ )

討伐したことなかったけど
おかげさまで称号いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとう(^ν^)


他にもいろいろしてるけど
まぁこんなもんかな( ^ω^ )

ではでは、あでう( ´ ▽ ` )ノ

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる