目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-17 19:27:52.0 テーマ:チーム紹介

『☆友達の友達は友達☆』チームメンバー募集o(^▽^)o

どうも、秋のヒーローハロウィンマスク・・じゃなくて

『☆友達の友達は友達☆』のリーダーのカナおです(=゚ω゚)ノ


最近また、新規の方や復帰の方が増えてきたようなので
チームメンバーを募集したいと思います(^ν^)

ごちゃごちゃ書いてもあれなので
スパっとまとめますね(=゚ω゚)ノ

【チーム名】☆友達の友達は友達☆
【チームレベル】31
【メンバー】40人(内10キャラサブ、8名ほど休止中)

【基本的なルール】
・イン時のあいさつをしましょう
(アウトは寝落ちとかあるし、できればでOK)

・チーム内での募集には、できる限り返事をしましょう

・固定パーティ、フレチャでのパーティ募集はなるべくなし
(自分のフレを誘うのは、もちろんOKです)

・チムクエは自由(こちらから誘うことはあります)

・度を超えた暴言、下ネタはNGです

[あいさつについて]
・インしてきた人より先にあいさつする場合は、アンカーを付けて下さい

[サブキャラの加入について]
・メインキャラが加入してる場合、サブの加入OK

・メインキャラがメンバーとフレの人の加入はOK

[未成年者の加入について]
メンバーとフレの未成年者は加入OK


まれに、こんなカオス状態になります( ̄▽ ̄)

ボケが多すぎるので、ツッコミできる方も大歓迎ですよ!

気になった方は、まず加入してみて
合わなければ2秒で抜けましょう( ^ω^ )

入ってみないことにはわからないですからね(^ν^)

ではでは、あでう

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる