目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

フォステイルまいまいテイル

カナお

[カナお]

キャラID
: GO457-857
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カナおの冒険日誌

2016-08-18 08:18:20.0 テーマ:チーム活動

だーくねびゅらす

チームの自己紹介でボブンさんが
「ダークネビュラス行きたい」
って書いてくれてたので

同じく未討伐のリカポン、シードくんと
行くことにしました(((o(*゚▽゚*)o)))

カナお的には、『天使の羽』というチームにいた頃以来なので
かなり久しぶりだったと思います( ^ω^ )

『羽』時代に討伐した時は、写真を撮り損ねていたので
写真だけ撮りに行ったことはあるんですけどね( ̄▽ ̄)


今回の写真はこちら(=゚ω゚)ノ


リカポンがポーズキメてる途中ですが
いい写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

この直後、戦闘に突入しちゃったから
みんな撮れてるのかな?笑

で、戦闘ですが
序盤は危ないシーンもありましたが
後半は慣れてきたのか
結構安定してたように思います(^ν^)

カナおが何回か、戦闘エリアから出ちゃったりもしましたが
無事に討伐することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ノリでネビュラス行けるなんて、素敵ですわ(^ν^)


そのあと、こゆのサブと
カノンとレイチとでモグラに行きましたが

あとちょっとってとこでムリでした(ノ_<)

近いうちリベンジするのだo(`ω´ )o

ではでは、あでう( ´ ▽ ` )ノ


いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる